未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.09.13 Sat

輸入汚染米の行き先が気になります。

焼酎も、外国産米を使っているのがわかったし

おかきや、日本酒メーカーも輸入米を使ってることが、公けに!!

そんなことより、毒性が中和されにくい毒物なので、90社もある取引業者を公表しないと言うのは、如何なものか

数年前から、流通していると考えられるのに、おかしいでしょ

政治家さん、国民の安全をそっちのけで、総裁選をやってる場合じゃないです。

まずは、声高らかに選挙の公約で言っている、国民の安心を今から最優先してください。

至急、すべての流通経路を公けにしてほしい

今、輸入米を使っているのは、酒・焼酎・酢・味噌・ビール・醤油・その他たくさんの食品で使われています。

汚染米は、どこに行っているのか・・・

主婦の皆様、他人事ではないのです。

台所の味噌や酢のメーカーに汚染米が渡っているかもです。


太田誠一農相、少量だから安全というのならば、宮崎県の地鶏問題の知事ように、

国民の前で、汚染米を食べれますか?

アフラトキシンB1 =カビ毒の一種。最も強い天然の発がん性物質

かなり高い発ガン性があるということは、そのうちガンになる可能性が高いと言う事。

ガンになった時には、特定できません

安全などと、いい加減なこと言わないで、早く国民に行った先を公表して商品を特定して安心させてください

病院、保育所などにも、納品されてすでに消費されているのです。





こんな、日記書きたくないです。

ちゃんとしてほしい・・・

安い物には訳があります。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
ノエル
本当に腹立たしいです。

この件を知っていた人とその家族全員並べ
事故米づくしのお料理を食べてもらいたい(`´)
2008.09.13 Sat 23:36 URL [ Edit ]
iko
ノエルさん どうもです。
企業にも、権利があると太田農相はおっしゃいますが、もともと政府から出荷されてるわけです。
自分達な訳だから、なにかと理由つけているようにしか見えないです。
三笠フーズと農水省は、持ちつ持たれつだったと報道されています。
役○は、悪事を働いても、処罰されないのでしょうか。
人々に尽くす事が使命だと思うのですが・・・
2008.09.15 Mon 11:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/410-f0e9df9c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。