未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.09.16 Sat


『甘酒があと一本ですぅ 次を、早くお願いします。』 とパートさん

『あれ、今週頭に入れてなかったっけ???』

『もうないですよ。』

『へーすごいな、売れたの?』

『はい、お客さんが甘酒を飲んで善玉菌が増えたから飲み続けたいと言われました。』

『そうなんじゃ、切らされんな。』

お客さんところの、おばあちゃんが、ご飯を食べれなくなり うちの甘酒をのんで下さってるとのことだそうです。

ありがたいことです。 

無添加の甘酒は、飲む点滴と言われるくらい体にいいんです。

米と米麹だけでつくる甘酒は、できる過程でブドウ糖、必須アミノ酸やオリゴ糖ができるので、少し弱った体に優しいのです。

体調不良や風邪をひいた時など自然な栄養が補給できるので、重宝しますよ。

しかも、ノンアルコールですから子供にも安心です。

普通の甘酒より はるかに美味しいですからお試し下さい。(^_^)


060916_145305.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
みるくるみ
確かにこの甘酒は美味しい!1人で3本は空けましたもん、私・・・。
(゚∀゚)アハハ
2006.09.19 Tue 15:57 URL [ Edit ]
iko
みるくるみさん まいどあり~

三本って、酒じゃないって・・・

あ、そうね 名前は酒だわ (^_^;)

でも美味しいよね。 あれは!!!

ありがとう~
2006.09.20 Wed 00:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/41-102fe79e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。