未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.09.11 Thu

桃太郎ぶどう


桃太郎糖度

この糖度、考えられないですよん

やはり、先生と呼ばれる人の作るぶどうは、すごいわ

値段も、高いので、ともかく美味しいのが、好きな方!

美味しいぶどうを、大好きな人に食べさせたい方、

大好きな人と、一緒に美味しいぶどうを食べたい方、

おじいちゃん、おばあちゃんに、一生で一番美味しいぶどうを食べさせたい方、

お母さんに、美味しいぶどうを食べさせたい方、

お子さんに、甘いぶどうを教えたい方、

彼女に、彼氏に・・・




たくさん入荷していませんが、ともかく一度は、食べてもらいたい桃太郎ぶどうです。

一房、小さいもので1000円くらいからです、大きい房で、2000円くらいですね。

多少スレのあるものですので、これでも、秀品よりかなりお得なのです。

ちなみに東京の果物屋さんでは、一桁違います。

ご希望で遠方の方は、コメントください、送ることも可能です。



あ、おとうさんも・・・

食べさせてあげてよう

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.12 Fri 20:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/409-110eb195
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。