未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.09.03 Wed

沼隈のぶどう、露地もの最盛期です。

ハウスものは、終わりましたので、自然の恵みいっぱいの露地ものをご案内です。

加温させてないので、本来の甘みと酸味があって、これがいいよねと、思われる方も多いのではないでしょうか。

しかも、お手ごろの価格になりますしね。

この時期に、しっかりぶどうを食べましょう。

身体に、不足しがちなミネラルやビタミンなどは、やはり旬のものから、摂るのがいいですね。

沼隈ぶどう1房沼隈ぶどう

洞爺湖サミットでも、国賓の皆様が召し上がられた、沼隈ぶどうを食べて気分は、国王!総理大臣!大統領です。。



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/404-6e64a37a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。