未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.07.15 Tue

念願だった子供たちの、ユニフォームが、新しくなりました。

子ども達のためにとの、優しい気持ちを、地域の隔たりなく、皆様にいただいて、ユニフォーム基金素麺?を買っていただき、ここまでこぎつけれました。

町内会長のご理解もあり、町内会会員の協力も大きないしずえになりましたし、フットに関係する有志も一生懸命、ユニフォーム代を稼ぐ為、そうめんを販売してくれました。

もちろん、育成会役員も、何度となく会合を開き、どうすることが子ども達のために一番良いことかと、予算のかかることなので、しっかり話し合いましたしね。

おかげで、一致団結して、何年来の希望でありました女子フットのユニフォームを作ることが出来ました。

20日にある学区の大会には、新しいユニフォームをお披露目できます。

みんなの協力と皆様のご支援で、ユニフォームが出来た事が、ほんとに嬉しいです。

ここで、少しお披露目しますね。
シンプルながら赤と黒が強そうでしょ。(笑)


ユニフォーム前一人

ユニフォーム後から



新たな気持ちで、試合に望めると思います。

ありがとうございました。



実は、子ども会会長もしている(させられている?)ikoです。



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/377-6a0094dd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。