未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.07.13 Sun

僕が、いつも持ち歩いている薬味を紹介します。
これが、いいんですよ~~

粉山椒1粉山椒2


桐箱に入ってます。                   大人のいい香り


粉山椒3生醤油粉山椒4


生醤油と完熟山椒!!                あわせて、キラキラしてます。


粉山椒5とうふ


とうふにかけて!!   香りのいい大人のお豆腐です。

子供に食べさせるのは、もったいない。。  

香りを愉しむ 大人に贈る逸品です。


食べ物屋さんで、薬味としてお使いになるときは、必ず一声掛けて、マナーを守ってお使い下さい。

よい香りが、そのお店いっぱいに広がり、注目を集める可能性がありますので、それなりにお洒落するなり、身だしなみを整えておくことを、おすすめします。



どこ売ってんのと、聞かれた折は、こそりと


松永のグランドスパーとお伝え下さい。     わはは
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
メゾンドゥシェフ
「三年熟成生醤油」

ヤバイっすね~、うまそうです。。

ご紹介ください。
2008.07.15 Tue 16:21 URL [ Edit ]
iko
シェフ いいところに目をつけましたね。

うまいですよ。

お持ちしますね。

2008.07.15 Tue 23:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/376-8e4e0539
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。