未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.07.07 Mon

昨日、日曜日は、地元の地区別バレーボール大会でした。

役に立たない役員のおいらもあまりじゃまにならないところで、お手伝いです。

バレー見てて、人間はすげーなー どこでどのように、どの加減で打てば、思いの通りにボールが動くか、瞬時に判断して動いているもんな、考えられない!!

しかも、どの方向向いてても、相手のコートがわかってるし、ロボットじゃあ、出来ないだろうなぁ

とかなんとか、感心しているうちに

うちんちの、チームは、順調に勝ち続け

ついに、決勝戦!

相手は、強豪K地区。

連戦で、我がチームは疲れが見え始めてはいるが、持ち前の気力と気合で、戦いました。

さすが、強豪K地区強し、1セット目は、取られてしまい次の2セット目を取らなければ、今日は涙を呑むことに・・・

しかし、下馬評通り2セット目も、先取され6点差、もう終わりかのムードの中、

強豪Kは、余裕を見せたのか、少し追いつき、おいおいと言ってるうちに2点差まで近づき

観衆も、このハイレベルな決勝戦に釘付けで、声援を送りながら、固唾をのんで見守った。

そして・・・

追いつき、同点!!!

観衆も、どちらのチームの応援団も熱い応援!!

見応えある、いい試合。

かなり、疲れているレギュラー人だけど、交代を考える余裕すらない

タイムの時に、首を冷やしうちわで、扇いであげる事しか出来ないんですが、一生懸命うちわで扇いだ。

頑張れ!と言う言葉が陳腐だと思いながら、かける言葉が見つからない。

試合再開

うちに流れが来ている、ここで逆転を!

そして、逆転して勝った。

よかったーー

2セット目を奪取しただけだけど、優勝したかのような、喜びがありました。

・・・

そんなお互い、いい試合のさなか

・・・

これです!!

バレー大会


真ん中見てください。

この空気の中、おじさん、寝てます・・・





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
笑うたwww

トドがおる。トドがおる(笑)。
2008.07.08 Tue 01:48 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん まるで自分ち状態だったわ
あそこで、くつろげるとは・・・

2008.07.08 Tue 13:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/373-c194201f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。