未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.07.05 Sat

今年も、焼きまっせ~~

大分県産 特大 うなぎ!!生から焼きます。

旨いですよ!!!!


うなぎの偽装が世間を騒がせていますが、うちには、関係ないのでほっときます。

まあ発覚してるのは、ほんの一部だとは思いますが・・・

まあ、そんなところもあるんだと、知ってもらうのは、いいんじゃないでしょうか。

日本も中国も、うなぎは、海から取った稚魚を養殖しているわけです。

すべてそうではありませんが、中国産が嫌われるのは、安全管理のない養殖で、病気の発生をさせないために、マラカイトグリーンなどの薬を使ったりするところにあります。

しかも、衛生管理に行き届かないところで、粗悪のタレを使い焼かれることもあるのではないでしょうか。

決して、高いものが良いとは言いませんが、販売側が、知っておけば、お客さんに迷惑が及ばないようにすることはできます。

でも今回のように、明らかな詐欺行為はいけませんよ。

正直に中国産として、低価格で販売すれば、大手チェーンの外食産業でも買ってくれたでしょうにね。

ほっとくといいながら、ほってないじゃん・・・(汗)


なにはともあれ、夏バテする前に、安心できるうなぎを食べてビタミンを補給し、暑い夏を乗り切ってください。

完熟粉山椒を添えれば、ますますうまいですよ。

ご予約お待ちしています。。

今年は、目標 800本!!



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
九日、水曜に行きます。
そん時、鰻注文します。
2008.07.06 Sun 21:34 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん ありがとうございます
よろしくね~  
2008.07.07 Mon 11:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/372-8c672518
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。