未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.07.01 Tue

なんと、考えの似た人いるんですね。

僕の兼業農家は、 田舎の長男としてある意味しょうがないから!ですが、アグリ事業部と勝手に言って、なぐさめてます。。

まあ、それなりに収穫の嬉しさや、いろんなことが、感じられ、体験できるので、そんなに嫌いな事ではないのですけれど。

ここにも、いましたよ。

スミス商会!!

なんだその名前は?とお思いの貴方、それは正しいです。。

スミス商会だなんて、イギリスかぶれのなにかかよ?はい、それも正しいと思います。

わはは  スミス商会の方、ごめんなさい 

会ったこともないのに、いい加減なこと言ってます。。(汗)

ですが、その存在は、少し前から知っていました。

なんでか!!!

ちなみに、これ僕の、街乗りよう下駄的バイクの SR500です。

SR500.jpg


いまのところ、ノーマルです。

で、それがどうした。

いえ、特に何も!!!見せびらかしてるだけです。


うそです。

このSR500というバイク、ヤマハなのですが、すでに500ccの排気量は、生産中止になってまして、

わりに貴重価値があったりします。(好きな人だけね)

その、ビンテージっぽい、バイクのこだわりパーツをワンオフで作っているところが、

実は、スミス商会なんです。

部品メーカーは、数々あれど、ネギも作ってるところは、さすがになかろう・・・

面白いでしょう

これが、スミス商会のネギです。

スミスネギスミスネギ生産番号


やばいわ~ こんなの大好き!!

妙なこだわりで、読めない字入れたりして、それがキット思い入れの意味があって、でも他の人からは、そんなのかんけーなくて・・・

やばい、そんなところが、オイラのハートをくすぐるぜぃ   わはは



あっ でもネギは、少し苦手です。。







☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
いちお、オイラも大型自動二輪持ってます。
最近、乗ってないなぁ。。

葱、見てたらお好み焼きが食べたくなりました。
2008.07.01 Tue 19:32 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん なかなか乗れないねぇ
まして、所帯もつとね。。

お好み焼きいいねぇ  ネギ抜きで!!

2008.07.02 Wed 15:27 URL [ Edit ]
メゾンドゥシェフ
お疲れ様です。

・・・ねぎっすか~。

僕は大好きなんですよ~、なんでもドサッとのせちゃいます(笑)

IKOさん、苦手ですよね・・・、ラーメンの時も「ネギぬきで!」って、感じっすか??



そーそー、じゃがいも。

「シンシア」って、まだあります??

あればKEEPで。

明日にでも連絡します。
2008.07.02 Wed 23:22 URL [ Edit ]
iko
わはは シェフ、ラーメンのネギは、まだ大丈夫です。
しっかり、熱を通します。。

シンシアまだありますよ。
連絡お待ちしています。

2008.07.03 Thu 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/369-4f0e7ad3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。