未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.06.23 Mon

石本さんの、無農薬じゃがいもが、次々入荷しています。

栗に似たホクホクのきたあかり(栗じゃが)は、あるだけですが、

新たに、レッドムーンとシンシアを石本さんじきじきに届けていただきました。

じゃがいもレッドムーンシンシア


レッドムーンは、見ての通り赤いじゃがいもです。

粘質で煮くずれしにくいそうです。 

シンシアは、フランス生まれの品種で、くせがなく煮物、揚げ物、ポテトサラダなど、どんな料理にもむき、食味は良いといわれているそうな。

どのじゃがいもも、赤土のねんど質の畑で栽培されています。

あるうちに、お試しを!!


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/365-87007211
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。