未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.06.15 Sun

朝から、ばたばたと行事や用事がブッキング

最近の日曜日は、いつもこうですね。

さすがに、ひとつは次回もある救急救命講習会なので、次回に参加することとして・・・

それでも、トリプルブッキング

優先順位を考え、迷惑を最小限に抑えるようにしていますが、どこにも中座させていただくので、なんだか本意じゃなくて、気が少し重い

僕は、ただの一員なので、みなさんにはそんなことは、どうでもいいことでしょうが、なんだかねぇ

そのなかのひとつイベントの中で、民族楽器を奏でる人の、プチコンサート?がありまして、癒しとは、これだなと感じた。

楽曲もさることながら、その方の、演奏を終えたところの、すこしはにかんだような笑顔が素晴らしい!

人柄に、癒された。

揺さぶられた気がした

やはり人だなぁ

僕は、音楽センスのかけらも持ち合わせてはいませんが、久しぶりの楽曲はよかった。

また、なにかいいのを聞きたくなった。

そういえば、ヴィオラの佐藤佳子さんが、また時間を作って地元で演奏するらしい

その情報は、また載せますが・・・

ほんまもんと、ふれ合う時間は必要ですね。

気分を入れ替えて、がんばらんといけんですわ!!

甘いですからね。

今日は、とりとめのないブログになってしまいましたね・・・

そんな時も、あるさ


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
ありゃま..
お疲れモードですね。

好調(忙しい)年のツケ(疲れ)は、たいがい翌年にドッと来ます。
ikoさんのそのリズム(禊ぎ)も、来年あたりみたいですね。

合間に、原田の温泉でもどうですか。
温水浴と冷水浴、数分づつ3セットするのが効果的です。
2008.06.16 Mon 10:42 URL [ Edit ]
かん吉②
結婚式にもご参加頂いた、小生や嫁さんがお世話になる方に、足氣法という気功マッサージ・整体をされる安達さんというお母さんがおられます。
90分出張専門?で、四千円+交通費(ちょっとだけ)です。

その施術の姿は嫁さんいわく、観音様だそうです。
たしかに、すげぇよかったです。
今度、我が家に出張していただくおり、よろしければお声かけしますね。
2008.06.16 Mon 11:00 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん 温泉いいっすねぇ

マッサージもいいなあ
また、教えてね。
だべおとしせんといけんな。。

*だべおとし百姓用語:田植えや稲刈りが終わってひと段落のときに使います。
2008.06.17 Tue 01:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/361-e75e984f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。