未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.09.02 Sat

31日更新できませんでした。すみませんでした。

実は、30日に僕の6こ上の従兄弟が亡くなり

うちがいちばん近いので、葬儀の手配などを行ったりしてました。


人がいなくなる 

現実を受け止めるために葬儀をするのだろうか

区切りをつけるためなのか

別の世界へ送り出すためなのか

葬式もこれでいいのか、これで故人が喜んでくれるのか

思い出とともに、いろいろな疑問が駆け巡る

従兄弟も病気になってしまい無念だろう

賢くてやさしい人でした


今の自分はこれでいいのか

正しく生きてるのか

人のために何か出来てるのか

大地に爪痕を残せるのか

一抹の不安と焦りを感じています


 

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
おたんこちゃん
それは大変でしたね。

命あるものに平等に訪れるものが「死」ですね。どんなに偉い人でも、お金持ちでも、必ずやってきます。

迷いや不安・焦りがあることが生きている証拠ではないでしょうか・・・。

大きなことはできなくてもまずは自分を大切に!そして家族を大事に!!友達や仕事!!!

一日に一度は笑顔ですか?やっぱり健康でないと笑えませんね。いこさんはその健康に貢献してるではありませんか!!素晴らしいですよ。

少し頑張り少し休みでいきましょうね。
2006.09.02 Sat 12:23 URL [ Edit ]
iko
おたんこちゃん ありがとう

いろいろな事に、感謝して生きなくっちゃね

心を洗いながら力を抜いて前向きに!
2006.09.03 Sun 23:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/34-786c087c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。