未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.04.18 Fri

「いこーさん この前書いてた、釣り行ったの?」

「釣り?? なにそれ? ン?海洋資源調査ミッションのことか、無事完了したよ。大変だったけどね。。」

「いつ行ったの? 」

「それは、いえんなぁ」

「何してきた?また美味しいもの食べてきたんじゃろう」

いや、調査を・・・

どうも、知りたいらしい  たいへんな任務なのに・・・

まあ、兎に角、任務を遂行してまいりました。

大変な天候ではありましたが、海洋資源も確認できましたので、ほぼ正確に調査できたのではなかろうかと、思っています。

ここで、忘れないあいだに、振り返ってみときます。

ミッション初日、隊長と空港で落ち合い、空路鹿児島へ向かうが・・・

いつものように、隊長は、へんな棒で念入りにチェックされている。

誰かが、我々の動きを察知しているのか? 

隊長は今まで、ほとんどセキュリティーチェックをフリーパスしたことがない・・・

これといって、身なり以外に問題があるわけではなく、一定のチェックを受けたら通される。

僕が思うに、よからぬことを考える人間は、あやしい服装しませんって

だってそうでしょ  普通の人になりすまそうとするはずですよ。

うえ、いえ決して隊長が怪しいだなんて思っていません・・・

でーーずみまぜん・・


とまあ、こんなかんじで、無事鹿児島空港へおりたち、

今回もお世話になるY氏のおくさんの車に乗り込み、なんともいえない、ホテルへチェックイン

その後、食事と明日のミッションの打ち合わせにY氏のお店に向かう

ここが、実は美味しい!こそりと、紹介しよう 

豚珍館無添加ウインナー豚珍館


店頭と無添加ウインナーです。

そして、馬刺しと馬レバー 初めて馬のレバー食った うまい! 丸い容器は、よくきく山椒です。きくぅ
馬刺し馬レバー


馬のレバーなんて、本来熊本以外で食べれないんじゃないの?

なんでもいいや、うまい うまい

黒豚餃子芋焼酎


黒豚餃子も美味しいわぁ  これは当店にもあります。
焼酎は、これです。
僕は、強くないっすけど、みなさんけろっと。。

眠くなったのは、憶えていますが・・・

翌日は、早くから資源調査なので、早々には、寝ました。


つづく



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
はよ、オチが聞きたい。。
2008.04.20 Sun 00:20 URL [ Edit ]
iko
かんちゃん オチないかも・・・

2008.04.20 Sun 00:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/332-52847b1b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。