未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.04.16 Wed

このタケノコが、美味しくなければ、あなたはどんなタケノコを食べても、美味しくはないでしょう

と、僕が言い切る、タケノコです。

たけのこボイル


たけのこの味がそんなに、かわらりゃあせんよと、おっしゃるアナタ

いいわぁ

そうでなくっちゃ

そんな、アナタに食べてもらいたい、このタケノコ!!

違いますよ! 味が!

腰が痛い!肩が痛い!と言いながらでも、愛情込めた竹林から生えるタケの子を美味しく食べてもらおうと

掘ってすぐ、1時間後には、湯がいてくださる情の深さ、美味しくないわけがない

茹でて灰汁抜き、そのまま冷まし、当店にならびます。

よそを知らないから、日本一とは、いいません 

ですが、負けるはずがない、山南のアニキのタケノコです。

最初出始めのを、お客様の神戸のNさまへお送りして、お喜びのお電話をいただけるようなシロモノです。

とにかく、今食べなきゃ いつ食べるの???

明日も、収穫直茹でタケノコ入荷しますよ。

数量限定! あるだけ販売

その次の入荷は、お天気と相談です。

雨の日は、体を休めてもらわなくっちゃね。

ありがとうございます。

山南のアニキ、みんな美味しいと喜んでくださってますよ。。




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
おいしそうな沼隈・八日谷特産の「竹の子」ですね。
「世界で一番おいしい竹の子」じゃないかと噂されている物(一部の人たちで)じゃありませんか。
さすがに、いいものを仕入れていますね。

 今度の日曜日の午前中に、松永付近に行く予定が先ほど入りましたので、都合が付いたら寄らせていただきますよ。
2008.04.17 Thu 08:36 URL [ Edit ]
iko
わっくん ありがとうございます
おかげさまで、いいもの扱わせていただいています。

それと、ご報告が・・・
すみません お店たるにもかかわらず、深ーい理由と、浅い考えで、日曜日をお休みさせていただいてます。
ごめんなさい
今週、日曜は、地元の運動会なのです。
2008.04.17 Thu 12:01 URL [ Edit ]
roka
遠方の親戚に送るのに、毎年お世話になっています。
喜んでいただいております。スーパーでは、切り口が
変色したものしか、手に入りませんものね。
2008.04.17 Thu 22:09 URL [ Edit ]
iko
rokaさん コメありがとうございます
ほんっといいですよね~
親戚の方も心待ちになされてるでしょうね。
2008.04.18 Fri 01:16 URL [ Edit ]
わっくん
そうでしたね。
日曜日は、休みでしたね。
いやー。残念。

またの機会を楽しみにしています。

運動会、頑張ってくださいね。
2008.04.19 Sat 08:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/331-aea32ed9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。