未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.04.14 Mon

いまさら~ いちごです。

甘い幸の香


でも、このいちごは、違いのわかるいちごですよ。

九州は、福岡から送ってもらっています。
なにが違うのか。

それは、美味しさのためには、株に対して実の数を間引いて、なんと1/3にされます。
収穫量を少なくしても、美味しいものを作る意気込みです。

すばらしい!!

やはり、いちごは大きいのが美味しく、肥料にしても適量をタイミングを見据えてやるそうです。
そしてなんといっても、一般のいちごと大きく変わる点は、完熟して摘み取りです

美味しく熟して収穫!! ふつうの生産者は、出来ませんしやりません

おいしいんですよ~ それなりに、ちょっと高いですけど、食べ応えあります。


明日、入荷します。

美味しいいちごが食べたい方々、よろしくお願いします。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/330-27491169
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。