未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.08.29 Tue

今日は、近年になくびっくりしました。

おいしい讃岐うどんがあるとお客さんが商品を持ってきてくださり

出来れば、これを、仕入れてくれれば嬉しいのだけれど

と 言われたので どんなものか湯がいて食べてみました。

細めんですが、讃岐うどんのこしがあり いいのじゃないかなと思い。

どこのルートでいただけるか

早速、そこの会社へ電話してみました。

すると…なんと 今までのお取引いただいてる業者さんにない対応で

驚くほど高飛車!!!(+_+)

もう びっくりした~

どうも 讃岐うどんが映画化されて いまは売れに売れてるらしいのです。

のでしょうが、それはなかろう的な態度

う~ん 考えさせられます。

あれでは、うどんが泣くねえ

社長さんは、いい人なのかも知れないけれど…。

うちでは、扱いを見送りました。

人の振り見て我が振り直せですよね~。気をつけなくっちゃ



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/33-605fb9b3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。