未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.03.15 Sat

久しぶりに、解凍して焼いて食べました。

おやつのつまみがてらに、フライパンでそのまま焼いて、和からしつけて、そのまま!!

ダイナミック!?

画像載せるなら、せめてグリーンをひけばよかったとは、後の祭り

まあ、男らしいというところで、ゆるして~

嗚呼、やはりうまい!!

ビールが飲みてーー

どうして、普通のウインナーの味がしないんだろう

美味しいなぁ

鹿児島ますやさんは、無添加だけじゃなく、そのこだわりは、二歩も三歩も先を行っています。

アミノ酸は使いたくない、無添加で味をよくするには。

やはり昆布だろうと、そこで羅臼産ですよ。

ふつう、そこまでのは、使いませんって

すごいよな~

みんな、これ食べないと無添加ウインナーは、語れないって!!!

ますやウインナー和からしますやウインナー焼き


切れ目すらない 男らしい!! わはは




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉@携帯
男の料理のわりには、焦げ目が繊細ですね(笑)。
さすがは、ikoさん。

しかし、痛風要注意の判をおされた小生は、
ちと侘しい視線でみてしまいます。


▽告知
木次乳業のお膝元、奥出雲葡萄園で春のワイン祭りが4月13日(日)にあります。
(詳しくはHP参照して下さい。)

言い出しっぺの小生も、師匠の釜出しソーセージ(組立式燻製箱)のお手伝いで去年よりの参加です。

他多数の出雲・雲南地方の美味しいものが勢揃い。

痛風は怖いけど、めっちゃ楽しみ♪

仕事サボってなんで、内緒にしといて下さい(笑)。
2008.03.16 Sun 09:18 URL [ Edit ]
iko
かんちゃん 痛風はキツイな、摂生しなきゃね。。
要注意のうちに、対処だね。

14日かぁ 楽しそうだね。
忙しい時期だな、行けるかなぁ?
2008.03.16 Sun 19:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/315-e1ef3079
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。