未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.03.05 Wed

地味ぃ~な、商品ですが、なかなかどうして、イケます。

地元の野菜を使って作られる、この福神漬けは、人知れずこだわっています。

塩は、沖縄の塩を使い、醤油も地元のちゃんとした物を使っています。

みりんもまともです。

スーパーで安売りしてるような、みりん調味料は、使いません。

みりんです。 

みりん風は、みりんではない、と言う事に気付きましょう。

と、脱線しましたが、福神漬けとはいえ、中国製が台頭する中、これは貴重です。

普通よく見る、100円前後で、日本製があるわけないですよ。

ほとんど、中国産です。 

別に買うなとは、いいませんけど、僕は、遠慮しておきます。

この福神漬けは、アミノ酸(簡単に言うと味の素)も使いません

安心・安全・当たり前!! うまいですよ。

福神漬け


カレーの添え物にしておくのは、もったいない!!


そこで、お知らせが。。

この、福神漬けはただいま入荷待ちです。

ごめんな~~ 今ないんよぉ 

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
おー!いい福神漬けの様ですね。
写真だけでは福神漬けとは思えないので、きっといいものでしょう。
 一般に販売されているのは赤いものが多いですが、あれは福神漬けじゃないでしょ。

 うちでは、たまーにおばあさんが福神漬けを作ることがあります。
色々と入っていておいしいというよりおもしろいです。
購入品のものとは、違います。
2008.03.06 Thu 15:10 URL [ Edit ]
iko
わっくん さすがですね。
実は、これもおばあさんの手作りなんですよ。
さすがに、うちのじゃないですけどね。
ほんと、いろいろな野菜の味が楽しめますよね。
2008.03.06 Thu 20:49 URL [ Edit ]
木綿子
入荷したら、いっこ、とっておいてください・・・!!!!

すんごく福神漬け好きなので、炊きたてのご飯の上にのっけて食べたら、炊飯器からっぽにさせる自信があります。
見ただけで、おなかすいてきました・・・
2008.03.06 Thu 23:07 URL [ Edit ]
iko
木綿子ちゃん りょうかいです。
あらら、この福神漬けじゃあ
もうひと釜分くらいいけそうなくらい
いい味ですよ。

2008.03.07 Fri 00:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/310-14d98c4f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。