未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.02.16 Sat

今日は、ほんと数ヶ月ぶりに、ちょっとバイクに乗りました。
ゼファー750というカワサキのオートバイだったんですが、
引越ししてたら、バイクのバッテリーが上がって動かない、とお友達が言うもんだから、
これまたお節介なおいらが、じゃあ、うちのキャラバンに載せて運んだげるよ。
と行ってみた。
キャラバンにいつも備え付けのラダー(スロープはしご)を降ろし、ベルトを用意して
さて、載せようとしたとき、試しにキーをひねってみたら、ランプが点く、ほんでセルを回したら、かかるじゃーーーん
あれ、ラッキー!!
じゃあどうして、運ぼう?となって、じゃあ乗させてと、今年初バイクですがなぁ!!
新しい住所を聞いて、早速に2号線を、法定速度をちっくし上回る速度で、どりゅるるるる・・・・
ぎゃ~~きもちいいぃぃ 
高校生以来か、軍手で単車乗ったの!!
寒さも、なんのその、いやぁ これこれ!!
たのしーー
と、ほんの20分くらいの、ライドでしたが、ドキワクした。
目は、速度についていかなくて、あとなんだかあとで、ふわ~っとしてたけど、
気持ちよかった。
4発マルチもいいねぇ
ともあれ、今年の初ライドでした。
人様の、ゼファーでしたが・・・
つかまんなくてよかった。。   わはは



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
免取数年後、
大型一発で取得し数年ぶりにバイクへ乗ったら、
ほんの一時間ほどの振動で身体がフワフワしよりました。

春を前に、ビックスクーターが欲しい今日この頃です。
2008.02.17 Sun 11:52 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん ビッグスクーターいいねぇ
足に一台どうですか!!!
2008.02.17 Sun 20:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/301-748a3a34
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。