未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.02.04 Mon

ほんとに、感謝です。

チラシの裏には、厚かましい巻き寿司の話などを書かせていただいたりしまして、一部の方にヒンシュクを買ったようで、面目ないのですが、
なにより、皆様のご支持により、今年も、目標の2008本を越えることができました。
ありがとうございました。
最終的には、2072本を巻かせていただきました。

今年は、節分が日曜日だったので、土曜日にも、差出がましく販売させていただきまして、なんとか昨年より、増やす事ができ、ありがとうございました。

土曜日の夜から降りだした雪で、どうなることかとすごく心配しましたが、午前中には、きれいにとけてほっとしました。
ひと時の晴天も、しばらくして雨も降ったにもかかわらず足元のよくない中、皆様にお越し下さり感謝しきりです。

深夜から、巻き続けてくれたスタッフ  ご飯を炊き続け、ほうれん草を湯がき続けたバイトくん達、みんなも大変ご苦労様でした。
みんなの力でお客様の期待に応える事ができてよかったです。
皆様、ありがとうございました。

恵方巻で、みなさまが、今年一年幸せでありますように。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
nana(kinotable)
ikoさんへ

日曜日は、ありがとうございました。

土曜、日曜日と、大変でしたね。
そんな日曜日にお邪魔して、ちょっと恐縮です。

牛乳は、びっくりしてこけそうになりました。
衝撃の味です。
飲むのがもったいなくて、舐めています。
でも、思い切って、プリンを作ろうかとも、思っています。

白菜も、甘いです。
これは、白菜とじゃがいものサラダを作りたいし、
それに、白菜のロールキャベツ風も作りたいし、
ああ、こまったな~。

里芋は、今からです。
普通に、イリコと昆布出汁で煮るのと、
それから、豆乳を使ってグラタンにもしてみたいし。

鹿児島の黒酢で、アジの南蛮漬け作りました。
お砂糖をほとんど使わずに作りました。
もしかしたら、お砂糖抜きでも大丈夫ぐらい、
待ったりしたいいお酢です。
お客様にお出ししたのですが、評判、すごくよかったです。

食べ物のことを書くと、止まらなくなりそうです。
これからも、よろしくお願いします。

2008.02.05 Tue 11:15 URL [ Edit ]
kao
↑あ~nanaさんだぁ~(^o^)丿
恵方巻のほうれん草が気になります。
来年狙いますw
2008.02.05 Tue 23:20 URL [ Edit ]
iko
nanaさん ほんと遠いところ、ありがとうございました。
ことづけも、お願いしてすみませんでした。

なにより、お口に合ったようでよかったです。
想いやり牛乳すごいでしょ
あの牛乳は、ほんと特別ですよね。
プリン是非作ってみてください。
一段と、美味しいのができますよ。。
また、是非お寄り下さい。
2008.02.06 Wed 23:24 URL [ Edit ]
iko
kaoさん いつもありがとう
やはり、ほうれん草ですよね。
地産地消で良質な福山産を使っています。
巻き寿司いつもありますよ
お試し下さい。

2008.02.06 Wed 23:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/295-a7c172b6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。