未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.01.29 Tue

昨日は、またまた、野菜を取りに行ってきました。

半日つぶして、一路東へ!

評判の里芋と、白菜その他です。

白菜牛窓大量



おじいさんが丹精込めて、作った白菜は、うまいです。

藁で、ひとつひとつ巻いて、手間のかかる作業ですよ。

ある程度の、手間賃は、上乗せしないと申し訳ないです。

でも、これが198円ならば納得でしょう

安いですよ~

白菜名刺と比べて


名刺と比べてみてください、でかいです!!!

じゃがいももでかいですけど。

普通の白菜の2,3個分ですよ。

大家族さんの、鍋にいかがですか。


それで、帰りは雪、雪、雪!

やばかったですよ~ 

帰ってまだ仕事あるしと、ノーマルタイヤでは、すべり出したから、もう無理!動けなくなるぅ

お店に帰って、キャラバンにスパイクタイヤを閉店間際のガソリンスタンドで、あわてて交換しました。

リアだけで、とりあえず OK!!

スパイク?だめじゃないの??とお思いのあなた。。

広島県は、大丈夫なんですよ。

冬用タイヤ比率が少ないため、条例ないんですよ、ご安心下さい。

ってか、よく持ってるね~とみんなに言われます・・・

これで、走れると雪道を、またごそごそ、松永に行きました。

やはり帰れば、夜中ですわ  わはは















☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
りっぱな白菜ですね。
 大きいですね。3人くらいの少人数の家族なら、1日に1/4切れもあれば足りそうですね。
 レストランや食堂などの店では重宝されるじゃないですか? 漬物やキムチにもいいんじゃないの。

 うちにもスパイクタイヤはありますよ。もちろん、まだ使えますよ。(最近は使う機会がほとんどありません) ガチガチに凍ったときは、スパイクタイヤに履き替えますが、4輪全て交換するには1時間近い交換作業になります。だから、最近は使っていません。今日の朝なんかは、ノーマルタイヤだったので横滑りして、中央分離帯へ激突しそうになりましたよ。
 
2008.01.30 Wed 17:22 URL [ Edit ]
iko
わっくん でかいでしょ わはは
スパイクそうなんですよね。
履き替えが、めんどいですぅ

怪我なさらぬように!!!

2008.01.31 Thu 14:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/292-9b9b15d0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。