未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.01.21 Mon

福山は、昨日よりなれない大雪が降って一部交通が麻痺しました。

とある県道では、スリップしたり落ちたりして、動けなくなり路肩に放置して帰る車の数が43台もあったとの情報も!!

スタッドレスタイヤも、山間部の人とか仕事場が山に近いとか冬山にスポーツされる人などの装着率が高いだけで、基本的に普通タイヤが多いです。

でも、人に迷惑になるから、せめてゴムチェンは、持ってほしいんですが、うちの車も全車にはないです・・・すんまそん

とまあ、そんなたいへんな福山ですが、おいらは、昨日!広島にいました。

広島は、雨でしたので大雪のことはこれっぽっちも知らなかった・・・

その広島では、お洒落なお店をなされているS社長と体に優しい食品をつくる真面目なRさんとその方を、会わせてくれたSさんと、飲みながら熱く語らいました。

その社長、いつ話しても、ほんと素晴らしい方だわ
そうですよね!!と言うような話ばっかり
共感がうれしい!!
ヒントをたくさん頂きました。
たくさんあって、忘れてしまってますが・・・

飛び入りで、やんちゃな親父も加わり
男はこうでなくっちゃ 
マジ!うらやますぃ
やるな~この親父!!!!
そう、男の美学をお持ちです。

広島の親父も熱いぞ
いやあ ほんま面白い!


親父たちの隠れ家の入り口です。
かなり、怪しいですが、この地下です。

広島怪しい入り口


また行きたくなるお店でした。。。

風○じゃありませんよ。 あはは

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/288-d263a726
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。