未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.12.21 Fri

いつもどうり カラスミの本場、長崎より入れています。

生カラスミは、定番ですが、カラスミは、久しぶりです。

お正月を、迎えるにあたり

ゴージャスな木箱入りも、ご用意しました。

こちらのカラスミは、宮内庁ご用達なので、気分は日本のシンボルですがな~

冗談はさておき、宮中の行事では、天皇家も食される、カラスミです。

ハンパな物ではございません

熟練の職人が、昔ながらの製法ですべて手作り、天日乾燥で作られています。

当然、このカラスミは添加物、着色料など無添加です。

お正月くらいは、このカラスミと良い酒でゆっくりされてはどうですか。

2,3、ミリにスライスして、ちょいちょいと、箸でつまんで、お酒をきゅっとね!!

和服がいいですね。

着物で、正月を迎えるなんて、粋じゃございませんか

いかがですか。

手土産とされても、いいですね。

お酒好きの人には、たまりませんよ~


カラスミたくさん
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/272-ba8bb5fe
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。