未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.12.11 Tue

今週の土曜日に、さすらいのさぬきうどん職人の竹原さんが、当店店頭で、美味しいうどんを作ってくれます。
ほんと、ひょんなとこから話があって、その数十分後には、決定!!
いきなりで、たのしい~~
讃岐で三年修行ののちに、美味しいうどんを作る為、軽バン乗って全国を武者修行の行脚中のこの方!!
面白いぃぃぃ
2006年9月から、北海道スタートで全国を巡り中
相当腕も上がってるでしょうね。
ゆくゆくは、京都で店を出したいそうな・・・

最近は、マイはしを広めるためとか、ごみを拾いながら旅する人とか、リヤカーを引いた人とか、北海道発で沖縄を目指す人が、ままいますね。
しんどい事もありましょうが、聞いてるだけで、楽しいですよね~
お金で買えない、いろんなものをもてるでしょうね。
今から、僕もすっごく楽しみです。

15日のお昼から、うどんを振る舞いますから、みなさん来てくださいね~
一杯、250円です。
価格も、安い!
安くて美味しいのが、うどん!! ですよね、竹原さん!(^_^)



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/267-0516def4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。