未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.11.17 Sat

体にやさしく 心にやさしく 自然にやさしく
おたがいさま横丁で、行われる
「横丁まつり」が、行われます。
大切な手造りイベントが、次々に案内されますが、ほんとメジロ押しです。
この、横丁まつりは、10:00~日暮れまで 三吉町1-10-20で、ありまして

☆印度で修行してきた『天竺加哩工房』カレーの移動販売車
☆自家製そば粉から作る「蕎麦屋」
☆白砂糖を使わないスイーツ
☆こんにゃく体験工房・無農薬野菜などの販売
☆「書」の書き下ろしパフォーマンス
☆オラクルカード占い

などが、にぎやかに開催されるようです。

僕も・・・

今、心配なこと、中国の問題や国内の食べ物について、及ばずながら、話に行きます。

知っておくことで、皆さんのチョイスの幅が広がればいいと考えます。

安い物には、訳がありますよ~

出来れば、同業者が来ない事を、願います。(汗)

とっても、やばい事を口走りそうで・・・

でも、ほんとのことだもんね。

しょうがないかぁ   わはは


みなさん ここにも来てくださいね。(ブルーデイジーもね)

午後1時から、僕の出番ですので、そこんところよろしく!

暑苦しいって避けないでよ~ わはは

ごみ・環境について、落合さんのトークもありますです。


福山市三吉町南1-11-20
おたがいさま横丁
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/256-7453487f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。