未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.11.11 Sun

 ~ひびきあうよろこび~
に行って聴いてきました。
福山リーデンローズで行われた、このリサイタルは、今や世界で活躍される福山出身の佐藤佳子さんの公演で、ピアノは、地元で活躍されている落合浩美さんが弾かれました。
へ~そんなコンサート行くのなら、いこうさんってさぞかし・・・・
いいえ、まったく音楽わかりません
そんなの、かんけーねーーー(いま、一番使ってはイケナイネタらしい)
わからなくとも、いいじゃん
心地よければね。
すっかり、贅沢なひと時を過ごしたんですよ。
それは、・・・
こんな音楽を奏でられる中で、お昼寝したら贅沢だよな~~と、思っていたら、頭が船こいでました・・・(汗)
あーやばい、一番前でこっくりこっくりしちまった~
それほどまでに、なごやかでした。(苦しいフォロー・・・)
でも、ヴィオラのテクニックで弦をはじいたり、本体(表現ワカラズ)叩いたりするのは、初めてみたかも、そんな独創的な曲も披露されました。
なにより、ジモティの頑張っている姿をみれるのは嬉しい事です。
佐藤佳子さん、おつかれさまでした。





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/252-06fd64cb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。