未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.11.07 Wed

20071107214341.jpg


生産者直送たまご・・・

いいえ、違います。

そんなもんじゃありません!!!

うちのたまごは、販売者直取り行きたまごです(^_^)!!!

はい、わたし自ら養鶏場まで、取りに行ってます。

このたまごは、太陽の光を知ってる鶏の卵です。

????でしょう

太陽の光を知ってる鶏???

どれも知ってるんじゃないの??

普通はね、太陽を知ってると思いますよね。

ですけど・・・

こんな事言ってると、関係者からにらまれそう  わはは

だからって、ダメって訳じゃございませんので、そこのところねじれて取らないでね。

いろいろ能率を考えて、窓のひとつもない今の養鶏場の形があります。

そのため、たまごの価格が、いつまでも上がらずに、安いという恩恵を受けています。

大量生産大量消費の世の中でしたから、しょうがないでしょう

ですが、太陽の紫外線すら知らない鶏になってるのは、悲しい現実なのです。

せめて、うちの売らせていただくたまごくらいは、昔ながらの養鶏場でと考えましてね。

そのかいあってか、なかなか美味しいと、お陰様で評判です。

よろしければ、お試しください。


20071107221621.jpg


元祖、たまごかけご飯用しょうゆのおたまはんで、食べるとこれまたうまいです。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
最近見ませんよね。
太陽の下で飼われている鶏。
鳥インフルエンザの関係もありますので、養鶏をされている業者にとっては難しいのでしょうか?
2007.11.08 Thu 12:19 URL [ Edit ]
メゾンドゥシェフ 山下
お久しぶりです

あぁ~!!ナント言うGOOD TIMING!!!

来月のクリスマスディナー。。。

たまご。使うんですよぉ~。

一度、伺います。。

どちらのタマゴですか??

そしてそして。。

昨年、使った「紅玉りんご」

今年も入りますか??

また、連絡します。。
2007.11.08 Thu 17:09 URL [ Edit ]
iko
わっくん そうですよね
妙な鳥インフルエンザなんぞがありますからね。
窓が、ないというのも、どうかと思いますが
生産の為には、致し方ないのでしょうね。
2007.11.09 Fri 00:03 URL [ Edit ]
iko
山下シェフどうもです。

クリスマスディナーいいですね~

気にいってくだされば、是非お使い下さい。

いくらか、お持ちしますね。

紅玉、明日聞いてみますね。

そこから、いまうちには、ジョナゴールドが入荷してます。(^_^)

では、また!!





2007.11.09 Fri 00:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/250-5728626c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。