未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.08.13 Sun

先ほど帰りました。
さすがに疲れた~ でも心地よい疲労です。
久しぶりに、バイクの仲間と楽しみました。

土曜の練習では、思うようなタイムも出ず がっかりでしたが
暑すぎたからと気を取り直し 
夜は、サーキットのパドックでバーベキューで大盛り上がりです。
久しぶりに、会う人たちなので話は尽きないし
ロッジではたくさんの花火を打ち上げる人たちも にぎやかにしてるし
みなさん、明日のレースを忘れているかのように、楽しんでいます。
ちゃんと明日に備えて早々と就寝される方ももちろん多いですよ(^^)
そういえば、日中モトサルゴと言うバイク屋さんのブログを書かれる奥さんともお会いしました。
目前を通られてたので、あっ この方は…と いきなり僕が話しかけたのですが、快くお話を頂きました。
余談ですが、以前よりオーナーのお名前は存知あげていたのですが、話した事はないのでまた次の機会にでも話そうかなと思っていますが、僕らと同じ世代の中でかなり速いとバイク雑誌でよくお名前出てました。
で、奥さんにブログ読んでますよとお知らせしたのと、かねてからの疑問を聞いてみたのです。 モトサルゴって意味なんです????
初対面のなれなれしい奴にも、ちゃんと教えてくださいました(^_^;)
ありがとうございました。

話は、今日のレースに飛びますが。
結果は!!!
優勝できませんでしたm(__)m
虎視眈々と前を行く同じクラスのライダーを狙っていたのですが、同じ排気量で腕も同じくらい、じわじわと近づいていたのですが
チェッカーフラッグが振り下ろされた時には、わずかコンマ1秒差で負けてしまいました。
最終ラップにストレートで前に出ようとスリップに付きつつ頑張ったのですが、すごく悔しい (>_<) 
あとわずかゴールラインが先だったらトップに躍り出てたのにぃぃぃ
ぃ!!

残念でしたが、なにはともあれ無事でしたから良しとしなければ!
しっかり、楽しませていただきましたしね。

それもひとえに、この忙しいときに出させてくれたみんなおかげです。

こう見えても、実は感謝している今日この頃です。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/25-863d180a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。