未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.11.05 Mon

久しぶりのラーメンを食べました。

それがどうしたって・・・

ですよね~

でも、食べたかったんですよ。

今日は、珍しくチャーシュー麺にしましたぁ

特別です!! 日頃は、邪道と思い食べないんですがね。

朱さんの中華そばは、ぼりうむにかけるので、

単品ご飯がメニューにあればなと、いつも思っちゃいます。

でも、食えてうれし (^。^)

20071105195552.jpg


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
おぉ 朱さんのラーメンですか、
ここしばらくは 長蛇の列を眺めるばかりでした。

倉敷の平翠園でも尾道ラーメンを扱ってたけど、
どこのだったっけかな..村~?..


ともあれ、退院 おめでとうございます。
2007.11.06 Tue 08:58 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん ありがとう
ここは、松永の朱さんなのですよ。
本店にくらべ、長蛇の列はないので、あっさり食べれます。
尾道の朱さんは、二回くらいしか行ったことないんですですよ。
待てないですしね・・・
2007.11.10 Sat 08:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/249-14f28984
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。