未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.10.25 Thu

地元の会社が コロッケの偽装で全国的にお騒がせしました。
最近、手広く頑張られていると見聞きしてましたから、非常に残念です。
印字で普通に国産牛肉としさえすれば問題がなかったのに
鹿児島産黒毛和牛は、まずいですわな
まったく 素材として別物になりますからね。
スーパーからの価格の圧力もありましょうし、卸し業務の辛さもあるでしょうが、これからは、正確に正しくやってくださることを願います。
まあ いろいろ出てますよね。
鈴鹿みやげでよく買っていた、赤福にいたっては、ややこしいこと よくやってたなぁと思いましたよ、何度も転用しても 腐らないんでしょ 消費期限を延ばす努力などを考えれば また違った方法も思い付くかもしれないのに…

これをきっかけとして 安心できる新赤福を復活してもらわんとね。

消費期限については 僕なりの意見がありますが またの機会に! ☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/243-4c47949a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。