未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.10.08 Mon

想いやり牛乳でおなじみの、長谷川社長の講演会を開催します。

牛乳のことから広がり、今の食についても聞けます。

 戦後、大量生産大量消費を重視する経済の中で、私達は多くのものを手に入れました。
しかし、その反面、こと食品においては、低価格と生産効率を重視するあまりに多くの化学物質が使われ、現代病やアトピーなどの元凶であるとまで言われるようになりました。

そして私達は、健康、思いやり、心のゆとりを失いつつあることに気付き始めました。

想いやり牛乳は、今私達が失いかけている本当の生活のあり方を教えてくれます。
想いやりファームでは、牛達に、効率を追わない母の立場に立った世話をすることでストレスを与えずその結果、大腸菌の一切ない上質で清潔な原乳を作ることが実現できました。
人と牛との絆、思いやりがそこにはあります。

愛情を持って接する事により、今の日本では、不可能と言われた、夢の牛乳が出来上がりました。

想いやり牛乳になぞられ、正しい食のあり方、正しい社会のあり方に、気づくことが大切だと思いこの講演を企画しました。

長谷川社長におかれましても、みなさんに、本当の事を知ってもらう為には、協力を惜しみませんとまで、言って頂きまして、今年も開催できたことに感謝しています。

想いやり牛乳を使った、ケーキセットをご用意いたしますので
楽しく、美味しく今の食についての話を聞きに来て下さい。


プランA
日程:  10月27日(土) 13時30分~15時30分
会場:  グランドスパー松永 松永町4丁目20-20-1
参加費: 1000円 想いやり牛乳で作ったケーキセット付き
定員:  15名
申し込み先:グランドスパー 084-930-0510

プランB
日程:   10月28日(日) 13時30分~15時30分
会場:   専光寺(音楽寺) 大門町2丁目1-25
参加費:  1000円想いやり牛乳で作ったケーキセット付き(ほうじ茶)
定員:   100名
申し込み先:専光寺(音楽寺) 084-941-0642
      グランドスパー 084-930-0510


皆様どうぞ、ご参加ください。


今回は、大門町の専光寺(音楽寺)の住職のご理解を得て、共催できますことに、感謝しています。

併せて、共感していただけた方で、当日お手伝いくださる方を募集しています、メッセージ・コメントを頂ければ幸いです。
20071008154308.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/234-162f259b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。