未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.09.26 Wed

ほんまに、驚きです。(@_@;)
生まれて初めて、こんなに甘いぶどうを食べました。
やはり、極めた人が作ると、こんなに甘いのか!!!!

今まで、食べた桃太郎ぶどうは、いったいなんだったのかあぁぁぁぁ(・o・)

美味しいのだけど、正直みんなが有り難がるほどのものなのか?
値段は、きっちり高いけど、ちょっと微妙な感じを受けていました。
価格に、味が付いていってないのでは?と
名前が、売れすぎてるのかとも、考えていました。
みのもんたも取り上げたそうですしね。

しかーし、この桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)を食べてわかりました。
桃太郎ぶどうは、うまい!!

やはり、木なり完熟させたものは、違うね~
いままで見た、糖度計の数値で、最高です。
椅子から、ひっくり返るくらいびっくりしましたよ~
うぇーーーマジーーつーくらいでした。

見ます??

これです。↓↓



20070927002804.jpg


糖度26度以上ですよ。

すごすぎる!!

東京の果物屋さんで、一房、13000円したのも、うなずけます。

うちは、すこし器量はよくなくていいから、甘いのを売らせて下さいと、お願いしました。
だって、そんな高いの売れませんもの!!

それでも、ニューべりーAなどと比べれば、しっかりしたお値段ですが、
この味で、この価格は、安い!!と思われますよ、きっと!
かなりの、格安です!!

食べてみたい方は、連絡下さい。
必要分だけ、入れますから。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/228-4775c4cc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。