未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.08.05 Sat

先日、大分からCLAカプセルヨーグルトの試飲にお越し下さった。
会長とお気に入りのお店へ行きました。

そのお店は、フレンチをベースに和も取り入れ オープンキッチンで緊張感のある調理も見れて次はどんなのかなとワクワクします。
少しお手すきの時はシェフとの会話も楽しくなごやかです。
しゃきっとしたスタッフもいい印象でいい味出てますし。
なにより、料理が美味しいのです。
オーナーシェフのにっと笑った笑顔も脳裏に残るというか いい感じなんですよ(^^)
基本に忠実で、いまどきの創作料理とは一線を引く料理です。
もちろん食材には、きびしい目をお持ちで 野菜一品にしてもごまかしのないちゃんとした味がします。
デザートにしても優しい味がしますから、心して食べてみてください。(^_^;)
この居心地でこの食材でこの価格は安いな~といつも思っています。
皆さんにも、ぜひ行ってみてほしいのです。
うちのお客さんの中には、あー知っとるよとか行った事あるよ、の方も多くいらっしゃいますが、まだの方はどうぞ行って見てください。
僕のいちおしです。
えっ、名前ですか すみません もったい付けてました。
三之丸町のビストロ・メゾン・ドゥ・シェフです。
特別に忙しくないようでしたら、ひげのシェフに話しかけてみてください。話すきっかけは、いこさんに聞きましたでもなんでもいいです。
きっと、シェフの『にっ』とした いい笑顔といい話に出会えますから。
(^_^)
ヨーグルトの会長も喜んで下さいました。
シェフはじめスタッフの皆さんのおかげです、いいおもてなしをありがとうございました。m(__)m

060802_203317.jpg
060802_204230.jpg


画像は店頭と前菜です。 美味しくて無心になり他の写真を撮るのを忘れてしまいました。(^_^;) ☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07 Mon 14:46 [ Edit ]
オーナーシェフ
ありがとうございました~。
しゃ、写真入で!!!!
またまた、大繁盛の予感・・むふ!

当日はナカナカ「熱いお話」をされていましたね!
お二人の「人柄」をチラッと見たような気がしました。
「あ~、オレも熱くなきゃ~アカン!!」って思いましたよ。

CLA・・・ぜひぜひ!!
今度の金曜日は6本買います!(1週間分)

また、伺いますね~。僕が!

では、仕事と趣味両方頑張ってください!!!!!!
2006.08.08 Tue 03:35 URL [ Edit ]
iko
ありがとうございます。

暑い中、熱い話で、キッチンも熱い もう熱すぎ!!!

どこか、涼しいところで語りましょうね

お休み前のどこかでね~ いろいろ教えてください。

しかし、お互い早く寝ましょうね (^_^;)
2006.08.08 Tue 22:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/21-515921d0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。