未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.08.11 Sat

黒毛和牛の最高級品質と賞賛され、まぼろしとまで言われる、石垣牛をふんだんに使い、すべて手造りでつくられ、その上無添加で仕上げられた、超高級レトルトカレーです。
たまねぎ、にんじん、リンゴなどをすりおろし、自然海塩のみで、素材の旨味をひきだしてあります。とのことです・・・けっこう抜粋です。

社長さんは、このカレーを出すまでは、たくさんのレトルトカレーを食べ続けたと言われてました。
その中での、上位にランクされるレトルトカレーのうち二点がうちのお店にあります。
それを言われた時は、嬉しかったな~

このカレーは、とがりがなくて優しい感じです。
丁寧につくるカレーはこんなですよね。
急なハレの日用におうちにキープしておくには、最高のカレーですね。


20070811212826.jpg


レトルトカレーでプチセレブ!!

付け合せの、福神漬けは、島根のとんばら漬けです。これもいけます。(^_^) ☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/205-819c297e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。