未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.07.14 Sat

 毎年のことですが、うちでは、中国のうなぎを嫌がり、ずっと貫き通していることが
国産うなぎを生から焼く!です。

どうせならば、うちのお客さんには、ちゃんとした物を、食べてもらいたいので、
信じられないくらい安い中国産などは、見向きもせず。(信用おけない物だと思っています)
長年、こだわって来ました。
このことが、伝わってお陰様で、年々焼く数が増えて。
駅家のはずれの田舎の店で、こんなに焼くのと言われるくらいになり、

僕のコンセプト「美味しくて身体に優しい!」をご理解くださるお客さんが、増えてきていることに、嬉しく思っています。
価格は、やはり高めなのですが、それ相応の手間と秘密と、思いを込めています。
一年で、そう何度もない事ですので、国産うなぎをぜひ、ご堪能してください。
国産の奈良漬とあわせてお召し上がり下さい。

30日ですよ~
ご予約承っています。

昨年のうなぎです。

060722_080228.jpg


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
ノエル
妹と、そろそろikoうなぎの時期かしら・・・と言ってた
ところです。

予約、よろしく!
何枚かは後日。
2007.07.14 Sat 22:38 URL [ Edit ]
やはり中国産のうなぎはこわーいですよね
と言うことで 注文をお願いします。

30日 引取りで 2つ 宜しくです。
2007.07.19 Thu 08:47 URL [ Edit ]
iko
ノエル姉妹さん ありがとうございます

今年も、しっかり焼きまっせ!!

2007.07.24 Tue 11:29 URL [ Edit ]
iko
まいど、お米屋さん!!

しかと承りました!!!!

2007.07.24 Tue 11:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/191-61de50e2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。