未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.06.24 Sun

昨日、夕方よりお客さんのお店、スペース461での佐藤佳子さんのビオラと馬場かおりさんのピアノコンサートへのお誘いをうけ、伺いました。
音楽センスなどまったくない僕ですが、たまには聞くのですよ。(^_^)
やはり、生で聞く演奏はいいです。
ふっと、目を閉じて聞き入ってしまいます。

ビオラの佐藤さんは、今は、東京を拠点として活動されていますが、実は、福山出身です。
単身、ベルギーで何年も学ばれ、その努力が実りベルギーでは、佐藤佳子を知らない人はいないくらいの、世界的なビオラ奏者です。

ほんと、芦田町で演奏が聞かれるなんて、奇跡的なことでは??
ここに、お集まりのお客さんは、どのくらい知っていられるのかな~

どのような、経歴と活躍をされてるか聞いたら、お客さん椅子からずり落ちるんじゃないかな~(^_^;)
しかし、とても気さくで、高ビーなところがなく、まったく普通の少しスローな人
とんでもない、世界の音楽家と一緒に演奏してるなんて思わせない・・・

そんなところが、長所なのか短所なのか!!!

もっと、みんなに知ってもらいたいものです。



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/181-6ff3ffd3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。