未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.06.18 Mon

ご紹介します、お気に入りのうどん屋さん!!

岡山鴨方のたぐちの天婦羅うどんです。

20070618171933.jpg


天婦羅がうつわを越える大きさでしょ 

名物化してますね。

夕方には、天婦羅が売り切れで、だいたいありません

めったに行きませんが、岡山に行ったときなどは、よることがあるのですよ。

しかし、夕方他のお客さんがいないときは、緊張するんです。

なぜかって?

若いご主人?と従業員の方が、無言で立って、食べるの待っていますから・・・

シーンとした中で食べる、うどんは妙にへらないんですね。

初めて知りました・・・(^o^)わはは

食べ物って、メンタルなものですよね。







☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/178-d248efab
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。