未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.06.12 Tue

想いやり牛乳緊急告知です。(ちょっとおおげさ(笑))
お待たせしました、想いやり牛乳の消費期限が伸びました。

いつも、お買い求めくださるお客様は、この牛乳の消費期限についてご理解いただいていますので、さほど驚かれないのですが、僕がお話をしていない方々につきましては、たいへんありがたい措置なのです。

腐敗しない牛乳である想いやり牛乳が、搾乳日を含めて5日間という、超短い消費期限に納得しないまでも、仕方ないので当店に届いて翌々日までの牛乳を販売していました。
傷んでいないのに、日付切れをしてしまうことに牛達に申し訳ない気持ちでしたから、今回の消費期限が伸びる事が、すごく嬉しいのです。

初めて、想いやり牛乳にふれる方も、安心感をお届けする事が出来ます。
僕が、大丈夫です。味は変わってきますが、開封しなければ傷むわけじゃないですから。乳酸菌が生きてるので、ヨーグルトのように醗酵はしますが、腐敗はしませんと自信を持って薦めていたのがちょっぴり報われたような・・・

無殺菌牛乳ということで、単に加熱殺菌していないだけの牛乳と思われがちなのですが、実は、そうではなくて殺菌する必要がないほど、清潔で雑菌が少ないということなのです
しかもその菌は、善玉菌の呼び声高い乳酸菌が主なので整腸も普通にできてしまうわけです。

日本で販売されている牛乳で乳酸菌の生きてる牛乳は、想いやり牛乳だけです。
この場を、お借りして少しだけ一般牛乳との違いを説明しますと、
加熱しないため
いつの間にか、牛乳のニオイとされるタンパク質のコゲ臭がしない、
ありのままの乳なので、牛乳嫌いの方ニオイが嫌いな方も飲める。
おなかが、ごろごろしない
カルシウムがちゃんと吸収できる、
鉄分の吸収を促進するラクトフェリンが生きている。
アトピーの子供もこの牛乳ならば飲める子が多い。
ほんの、さわりなのですが、簡単にはこんなところです。

実験をなさるとわかりますが、普通の牛乳をこぼすととても臭いですよね、想いやり牛乳は、こぼされても嫌な臭いはありません
きっと、驚かれます。

余談ですが、女性のお客さんが、試しに顔に塗ってみたそうです、すると翌日、お顔がしっとり潤ったそうです。
みんなに、言ってあげてと言われてましたので、お披露目しました。(^_^)
お試し下さい。


img10591850338.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/175-3012d5e3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。