未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.05.27 Sun

20070527135222.jpg


魚沼産こしひかりの玄米です。

お米だけ写してもわかんないですよね。(^_^)

お客さんからの、おいしいお米をとの要望にこたえるには、これかなと!

名前もメジャーなので、安心感もあるでしょうし

農薬散布、化学肥料も、5割削減されている

特別栽培農産物の認可も受けていますので、減農薬に対しての、わかりやすさも安心感ですね。

数年前までは、なんちゃって魚沼産がたいへん多かったようですが、最近は、減ってるでしょうから、しっかりブランドが守られてるのも、好感ですよね。

お陰様で、お客さんも美味しいと言って下さるので、僕らも安心です。

美味しくなかったとのお声は、聞かれませんから、自信を持って薦めています。

おいしいお米には、気温の上がるこれからが、大敵です。

この時期より、玄米を、鮮度保持のため、きちんと冷蔵庫に保管しますから、これまた安心してお買い求め下さい。(^_^)




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/167-c7413ce6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。