未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.05.11 Fri

売り場の春キャベツにあおむしがいました。

昨日、入荷した無農薬の春キャベツですが、普通のお店では見れない光景でしょう・・・

それを見た、スタッフも「おーアオムシ君、元気もりもりぃ」とうたまう

お客さんのなかでも、気にならない人、気持ち悪がる人、それぞれですが、これが普通の姿なんですよね~


20070511012620.jpg


いるでしょう 真ん中あたりに (^_^)

今時期は、まだまだ虫の発生がすくないのですが、夏に近づくと悲惨なキャベツになります。

それではね、売り物にはならないですよね。


そして、また入荷中の大人気!

無農薬泥付き人参です。

お客さんに、生でかじらせる店ってないですよね・・・

うちだけかも。

20070511013105.jpg


かじりたい方、お気軽に声をおかけ下さい。(^_^.)

どんな店だよ・・・
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
やっと我家のPCでブログが表示されました
今まではなぜか文字が表示されず我家でチェック出来なかったので会社でチェックしていました。

今回のリニューアルでやっと我家でも・・・

ところで アオムシ 懐かしいですねぇ

子供のころ 畑に行って アオムシを取っては川で魚つりをしておりました。

今はそんな子供はいないでしょうね。
2007.05.12 Sat 19:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/159-cc033207
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。