未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.04.17 Tue

水質資源調査も無事に完了し
貴重な体験をした、鹿児島を後にし
次は、ちまたで有名な、宮崎県です。
東国原知事のお膝元ですね。
やっぱり、田舎ですね…
えっ、お前が言うなと!!!
ですよね~ わはは (^o^)

さておき、ありましたよ~
いい人と、いいものが!!!!

今回のトップ3のなかに入りますのが、これです!

20070417225807.jpg


オクトパス・オリジナル・ネギドレッシングという、
名前のへんてこな素晴らしく、ディープな品です。

なぜ、ディープかと言うと!!! 
今現在、日本で、販売している店は2店舗だけなんです~  どうだっ!!
そして、この世の中で、うちが3番目なんですーーー。
しかも、初めて宮崎をでたっ!!!!

とまあ、かなり大げさに、書きましたが、中身の自信の表れと解釈下さい。m(_ _)m
ネギドレで自信?と思われた方、いらっしゃいますか?
でしょー そうですよね。
よくわかんないでしょう
ですが、九州宮崎から試しに買ってきて、スタッフやお客さんに試食してもらったところ、評価が素晴らしくよいのです。

「サラダはもちろん、生さかなでカルパッチョにも合いそう」
「これほしいわぁ」
「にんにくのきいた、イタリアンな味ですね」
「パスタにかけても合いそうですよ」
などなど、お陰様でありがたいお言葉を頂きまして、

早速皆様のもとへお届けすべく
オクトパス・ネギドレッシングの生みの親である、社長さんに連絡しました。
さすが、美味しい物を作られる方の姿勢は、違いますね。
まずもって、謙虚にあられます。

僕の思いの、『食べる人・作る人・伝える者(おいら)が喜べる和(輪)』ですが。
やはり、同じ思いをお持ちの方で、もしや出会うべくして出会ったのではと思うくらいのオーナーと商品です。

その、材料のネギも安全な無農薬栽培を選ばれてますし
ネギは、カロチン・ビタミンCなど、風邪予防など健康によい成分も多く含まれますし
日本人の食生活にはなくてはならないものです。
そのネギを使った。
無添加こだわりドレッシングを試さない手はないですよ~

試してみてください!

手土産にされても喜ばれると思います。

僕も、プレゼントにしたいと思いましたもの (*^_^*)




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
ブログ、楽しく読ませて頂いてます。先日は牛乳の件で大変だったようですが、
ikoさんのお人がらを察するに、協力したくなる気持ちがよく分かります。

ドレッシンング、お客様に喜んで頂けて、本当に感謝感謝です。
またチョコチョコ寄らせて頂きます。
2007.04.26 Thu 10:03 URL [ Edit ]
iko
ありがたいコメントありがとうございます。

うちのお店は、細々ですが、いい品を作られる方がいて成り立ってます。
これからも、美味しい料理を皆さんに振舞われながら、美味しいドレッシングもおつくり下さい。
山内さんも、みんなを笑顔に出来る仕事ですよね。
僕も、がんばりますね。
距離は、すこしありますが、これからもよろしくお願いします。


出会いに感謝しています。

ありがとうございます。  
2007.04.26 Thu 12:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/147-c74c7820
とある日の夕食。メインデッシュは、ドレッシング。オクトパスドレッシング。(詳しくはこちら→☆)宮崎にあるオクトパスというレストランで作られている。青ネギとタマネギのドレッシング。なんとも美味しい。やられた。冷やっこにかけても美味しいらしいので、お豆腐まる
もんぺ屋的生活 2007.05.12 Sat 18:12
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。