未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.03.26 Mon

大学卒業後、丁稚奉公をしていたのが、富山県の海沿いの市。
今回ひどい地震の一報に、お世話になった社長や奥さん達の身を案じました。
電話も不通だったから、大丈夫だろうとは思いながらどうなのかなと・・・
みなさん無事との話ができたのが、午後になってから…
電話も万能ではないですね。

生まれて体験した事のない揺れで、余震がまだあるから
緊張すると言われた。
生々しい声
富山は、耐震偽装のアパマンションが多いらしい
つぶれるかもと恐怖だったと言う人もいた。

今年は、いつどこでなにが起こるかわからない
非常時の現場でどう対応するかが、男の見せ所です。
女子を守る!男性のみなさん、災害シュミレーションしつつ緊張しておきましょうね。

被災された方々の心中をお察知します。
お見舞い申し上げます。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/136-424c934b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。