未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.03.22 Thu

全開 前回、ご案内した。
無添加ウインナーが、お陰様で評判よくて、嬉しいです。
さすが、ますやさん!!!!
みなさん、わかってくださり感激です。

食べてくださった方から、メールをいただいていますので
ご本人に承諾をうけて
お披露目しますね。

「今日はウィンナーを食べました。
お肉がギュッと詰まった 濃厚な味でした。
ウィンナーは朝に目玉焼きの横に というイメージなんですが、夕食のおかずにも充分の味でしたよ。
お肉のおいしい油がしっかりあるので、油を使わずにフライパンでじっくりやくか ボイルがいいと思いました。
和からしをつけて食べておいしかったです。
今回も冷蔵庫で自然解凍しましたが、冷凍のまま調理するより、解凍してからの方がいいと思います。」


ほんと、ありがたいコメントいただきました。
食べ方までも、アドバイス下さり、感謝です。

もうひとつご披露します。
これは、うちのスタッフのお友達の方が、送ってくださったメールです。
スタッフも嬉しかったのでしょう すぐさま僕に教えてくれました。
こちらです。

「あの黒豚餃子食べたよ!
参りましたって感じだったよ!
あんなにおいしい餃子は初めて(*^_^*)
久々テンション上がって感動したわ~」


ね!うれしいメールでしょ
僕達にしても、ほんと嬉しい瞬間です。

鹿児島の社長に伝えなければ!!!(^_^)v

僕の目指す 「食べる人、作る人、そして僕達伝える人!みんなが喜べる和(輪)」が少し垣間見えた気がしました。

ありがとう 頑張ります!



20070322225935.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/134-2d7d94f4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。