未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.02.22 Thu

20070222150251.jpg


これが、はるかです

当店いちおし!!!

レモンイエローで表面も硬く、手では剥くことができません

不思議な柑橘です。

味は、えも言えません…(*^_^*)

見かけとのギャップが素晴らしいです。

皮もマーマレードにできますし、種以外ほとんど捨てる事もないのです(作ればですが)

買って下さった方の、評判もすこぶるいいです。

春を感じるさわやかな柑橘をお試し下さい。

産地直送ですので、注文して、木から捥いでもらっています。

シーズンはあとわずかです。

今なら、しっかりあります。

デコポンも入荷中ですので、あわせてよろしくお願いします。(^o^)/


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
よっちゃん
ホント不思議な感じですね。試食の時、 (またおねいさん、レモンダマして食べさそうとしてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">) と思いましたが、『あっま~~い!』びっくりです。
買って置いていても、子どもたちはレモンと勘違いしているので、奪われる心配はありません(o^-')b [注]あげないわけではありませんが
 主人は (遺伝子操作か?) と笑いましたが、かけ合わせか何かなのですか?
2007.02.22 Thu 17:42 URL [ Edit ]
iko
よっちゃん ありがとう

はるかは、日向夏の変わりだねだそうです。

美味しいですよね。
2007.02.27 Tue 01:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/120-dec9a5ff
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。