未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.02.16 Fri

20070217015027.jpg20070217015548.jpg




まだ、2月だと言うのに、周りでは花粉症に悩まされはじめた方々がたくさんです。
ほんとつらそうです。

今のところ、僕は、なってないのですがいつなることやら・・・

そこで、黄杞茶をクローズアップします。

花粉症をはじめアレルギーに対し よいようなので、ご紹介です。

この黄杞茶は、花粉症などアレルギーを抑える力が他のお茶(甜茶、シジュウムなど)に比べかなり高いそうです。
カフェインもなく子供にも安心なのですと!
詳しい事は、専門家にまかして省略しますが、
なんと、本にまでなっているのには、驚きです。
興味のある方には、お貸ししますよ。

しかし、あくまでお茶ですので、改善されるには
やはり1~2ヶ月ほど飲み続ける事により体感できるのだとか

とはいえ、お茶で嫌な症状が軽くなれば言うことなしじゃないですか。
いかがですかー

どうぞ、お試し下さい。

そこで!!!
じゃ~ん
画像の右上にあるサンプルを、このブログを見られた方に差し上げます。
お店に来店されましたら、黄杞茶ってこれですかー
ブログ見ましたーと言ってくださいね。
お渡ししますので、飲んでみてくださいね。

よければ、買ってみてね~ (^_^)

味は、すこしすぅーっとして飲みやすいよ
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かおり
黄杞茶を飲みはじめて五日目になります。
鼻がつまらなくなり、楽になってきましたよ(^O^)
味も香りもわかってきました(^_^)v
一日に3~4杯飲んでます。
鼻がつまって睡眠不足の友達にちょっとわけてあげたら、早速その日に鼻が楽になったみたいですよ!
花粉症で困ってる人はぜひ飲んでみた方がいいですよ~(^o^)/


2007.02.20 Tue 19:52 URL [ Edit ]
iko

かおりさん ありがとう

よかったですね~ 症状がかるくなって (^_^)

けっこう早く効きますねぇ
2007.02.20 Tue 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/117-8338ea45
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。