未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.01.29 Mon

じつは、本が読めないんです。

いやいや、字が読めないのじゃなくてぇ

本を、読む時間というか、ゆとりがないのです。

決して忙しいわけではないのですが

なんでしょうね?

寝る前にと思って開くのですが…

そのまま、朝!!


そんなこんなで、本も簡単に頭にインプットされればいいのにと想像します。

メモリースティックをどこかにさせば、すぐ入力できれば便利だろうなぁ

簡単にすぐ知識!こりゃ便利!

読むという時間のかかる入力が、短時間で出来る。

でも、それでは、みんな同じ基準でヒトが出来上がる。

個性がない 

考えが一緒、間違った入力があってもそのまま、

差がないことがいいこと、との考えならばいいでしょうが、ダメだなこりゃ

ロボット状態かぁ、危険も隣り合わせだな。

時間をかけて読むことで、人それぞれ感情で想像し考える

それを、個性的に記憶する。

ん~ 人間って すごいな~ 


でも、僕はちがいます(すごくないです)・・・ 

本読めてないから・・・(^_^;)



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/108-a01e1058
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。