未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.01.17 Wed

久々に、想いやりファームの映像を見ました。

感激です。

うしが、かわいく見えましたよ。

どの牛も、きれいだったですよね

艶々してましたもの!

あれが牛の立場にたった生活をさせることでなせる事なのですね。

長谷川社長の溢れんばかりの優しさと、スタッフの想いやりをうけて、搾られる牛乳を、かわいい瓶につめ、大切にしてくれるユーザーに届ける

文字にすると短いけれど、日本全国たくさんある牧場の誰一人作ることの出来ない牛乳です、並大抵の労力では出来ないのです。

大切な気持ちのこもった想いやり牛乳を扱えることが本当に幸せな事だなあと、再確認しました。

お客さんからも、「この牛乳を毎週飲める私は幸せだな。」と言って頂ける牛乳は、他にはございません

牛乳で感謝できる関係が創れる幸せは何ものにも変えがたいのです。

ありがとうございます。

想いやりファームの牛とそれを支えるスタッフと長谷川社長!

そして、大切な僕のお客さんに感謝です。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
よっちゃん
(T_T) 嘘の多い世の中で、何が社長をあそこまで正直にさせるのでしょうか?!感動しますよね。
ソフトクリームは、やはりあそこに行かなければ食べられないのですね(;_;)
ニューオオタニのグラタンとプリンも、いつかは味わってみたいな(*´艸`*)
食欲ばかりですみません。夢があると日々頑張れるもんで… 後は、賛同してくれる牧場がどんどん増えていくことを〔近場から〕祈ります。
2007.01.18 Thu 10:27 URL [ Edit ]
iko
よっちゃんさん いつもコメントありがとうございます

そうですね、みんなに知らされないようにされていることが、実はたくさんあるのではと思いますね。
社長は、普通のことをされているだけではないでしょうか。
牛を愛し、人を愛しているのです。
ほんとうに、長谷川社長に続く方々が現れればいいのですが
しばらくは、難しいでしょうね。
想いやり牛乳は作ろうとして出来るものではないと思います。
牛に対する、想いやりがすべて揃って初めて、もらえるうしからのプレゼントではないでしょうか。
僕は、それを伝えるのが仕事ですね。
よっちゃんさんも、想いやり牛乳にご支援よろしくお願いします。

2007.01.19 Fri 00:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/102-652a18c1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。