未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.01.15 Mon

2004年の年末に、想いやり牛乳を知ってからというもの いつかはこんな、いい牛乳を売ってみたいと思っていました。
しかし、内容は驚くほど素晴らしくあふれんばかりの思いのこもった牛乳ですが、価格も高いし僕が伝える事が出来るのか、その品質に僕の店が答えることが出来るのか!

実は、最初は諦めてました、売れないよ、いくらよくても…
僕には、無理だ。

でも、知れば知るほどこの牛乳のよさは、埋もれさせてはいけない。
みんなに伝えたくて。
だめもとで、長谷川社長に販売をお願いしました。
どこの、店の奴かもわからないにもかかわらず、
長谷川社長から、田舎の小店のこの僕に中国四国地方では初めて手がけさせていただけることになりました。
その時の、感激は体の中がシビレルようでした。

その後、テレビで取り上げられ、想いやりファームのパソコンが放送が始まって10分で繋がらなくなり、そのうち回線がパンクしてしまったほどに、注文が殺到し、想いやりファームでは、大パニックになりました。
大量にできない 想いやり牛乳のお届けは、驚くなかれ半年近くも遅れると言う大変な事になった事もありました。
その時でも、長谷川社長はうちの発注分は切らすことなく届けてくださりました。
注文本数が少ないとはいえあの時は、ほんと感謝でした。

無殺菌牛乳の「想いやり牛乳」は、ほんとにいい牛乳です。
今国内では、右に並ぶものなしです。
もちろん左にもです…

そこで報告です。今月17日みのもんたの思いっきりテレビ
想いやり牛乳が、ふるさと自慢こだわり逸品コーナーで放映されますよ。
10分くらいの放映だそうです。
タイミングがあえば是非、見てください。

長谷川社長いわく、いっぱい伝えようと話したけど、かなり編集カットされそうだな~ とのことです。

なにより、久しぶりのTV放映!楽しみです。

img10591850338.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
よっちゃん
昨年、想いやり牛乳の講演会を拝聴させて頂いてから、元の牛乳が悪いために、乳製品すべてが侵されている現状を知り、衝撃をうけました。BSEの原因になりうる、配合飼糧を食べた牛から、良い乳がでるはずのないことを知り、デリケートな牛にストレスを与えない、細やかな愛情の注ぎ方に深く感銘をうけ、「自分の子育ては、これではいけない!」という、重大な気付きまでいただきました。今は前以上に、子育てセミナーにも参加して、反省の機会をいただいています。(;_;)講演会にお誘いいただいて、本当にありがとうございました。
2007.01.16 Tue 03:04 URL [ Edit ]
iko
よっちゃんさん コメントありがとうございます

想いやり牛乳の講演会おもしろかったでしょ

私達が、気づいた事はほんのわずかなことですが

情報を入れて考えること これが大事だと思います。

思考することです

長谷川社長も言われてましたが

育児の本通り子供は育ちません

子育てセミナーに参加するのもわるいとは言いませんが

伸び伸びと育てることが、必要なのではないでしょうか

どのような子育てをなさるのかはわからないので、勝手なことを申すかもしれませんが

反省をするようなことはないですよ。

親も子供も伸び伸びとなさればいいとおもいます

親の責任の下、保護するのが親の務めではなく

一人前にすることが親の務めだと僕は考えるのです。

子供のいいところを気付いて

この子がどう生きるのだろうと、そちらに楽しみをもたれたらいかがでしょうか





2007.01.16 Tue 18:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/101-f0848c3c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。