未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.01.13 Sat

070111_143321.jpg070111_143829.jpg

写真は、よくないですが

いきなり 当店自慢の巻き寿司です。

いや~タイトルにつまりましたよ、なにせうちの作る品なので
まるで、手前味噌になってしまいますので・・・ 
案外書きにくいです。
他の人が作るものは、記事にしやすいのですが、我が物はなかなか日本人として褒めにくいのですが、そこは失笑にてお許しをいただき、書いてみますね。

すでに、自慢の!書きましたが、なにが自慢か!!!
やはり、味がいいと思います。 (おお、いきなり行くかぁ) 
この価格でこの味は、なかなかないでしょ(^_^;)
お寿司屋さんの、太巻きにあんまり負けないと思うのですけど、どうでしょうか?
買いかぶりすぎかな、すみません(+_+)

でも、それなりにこだわっているのですよ。
お米は、こだわり栽培をされる生産者からコシヒカリを直接手に入れていますし
お酢も、まろやかでこだわったものを使います。
海苔も薫り高いものを、海産物問屋さんより入れています。
他にも、ありますが内緒です。 (~_~;)

おかげさまで、昨年は、スタッフのがんばりにより
田舎の小店では、考えられない数を巻かしてもらいました。
多分、備後の小店の中では一番ではないかな?もしや県内でも…?
なんと、ほぼ2000本です。 びっくりでしょ
ほんと、ご支持を下さるお客様のおかげです。スタッフ一同感謝しきりです。
ありがとうございます

今年も、がんばりますので、ご予約の方よろしくお願いします。m(__)m 

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
メゾンドゥシェフ
明けまして・・・遅くてスイマセン。
2000本はスゴイですね~。
ほんと、大手のお店にも勝る本数!!
多分、美味しいから毎年IKOさんトコロ!って皆さん決めているのでしょう。
今年は購入させていただきます。
思い切って「6本」(全然思い切ってない・・・笑)

ところで、「想いやりツアー」はどうなってますでしょうか?
お金も時間もない私も気になる「ツアー」ですよね~。
詳細が決まりましたらブログで紹介して下さい・・・気になってるのは僕だけじゃないと思いますから。

ではでは、今年もヨロシク!お願い致します。
2007.01.13 Sat 16:54 URL [ Edit ]
iko
シェフ、ありがとうございます

今年も、よろしくお願いします


いえいえ、シェフの料理に比べれば、うちの巻き寿司は、まだまだですよ。

とはいえ、ありがたく承ります。

想いやりツアーは、こちらが梅雨時期がいいかなと思っています。

やはり、6月から9月が気候がいいとのことですので、そのあたりで考えています。
時間のないシェフもいければいいですよね~
詳細が決まりましたら
ブログにアップしますね。
2007.01.14 Sun 01:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/100-797f3c4b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。