未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.07.14 Fri

今日、車に閉じ込められました。

といってもたいした事ではなく
ただ単に、運転席内側のドアノブが壊れて
乗ったのはいいが 開かなくて出るに出れない(-_-;)
しかし今日は、カタログ注文のお客さんへ宅配の日。
ひんぱんに、乗り降りしなくちゃいけない…

どーする、どーするよ俺!

仕方ないので、窓を開けて外側のドアノブで開くしかないかぁ
今日は、大分の日田市で36.7度に代表されるような、今年一番の超真夏日!!!
さすがに、こんな日に窓を開けて走る車はいないもんですね~。
うちの、おんぼろだけ
しか~も、古い軽の保冷車だからエアコンってほんのり涼しいだけ。
んなもん、窓開ければないに等しい!!!

でも、去年の今頃は、皮ツナギを着て栃木のもてぎサーキットを走っていたんだもんな。
あれも暑かった!
マシンの熱対策にはメカニックの方々が寝る間を惜しんで取り組んでくださって 感謝感激だったのです が…
ライダー向けの対策は、忘れ???
カウルに伏せたらモワッと熱が溜まっててスクリーンに穴がほしい~。
とライダー交代で走りだすたびに思っているのだけれど、交代でピットインした時には、テンション上がっててそれどころじゃなくメカニックに伝えるのをカンペキ忘れてしまってたな~と

暑い日に、へんな事を、思い出した 

今日この頃でした…。

それにしても、暑かった。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
おたんこちゃん
カウル?何?知らないぞぉ・・・
蚊売るに変換されたし・・・
2006.07.14 Fri 18:16 URL [ Edit ]
iko

おたんこちゃん・・・ (ーー;)

ん、なもおん 売らないって

いまは、おたんこ茄子で手一杯です。

今日も、注文しといたずお~

よろしくっ

(^_^.)

2006.07.14 Fri 21:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/10-8b6edbab
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。